防水シート劣化による雨漏り修理《厚木市》

ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

防水シートが経年劣化することにより放置すると、中の木材が腐食して行きます。
そして屋根材も塗膜も防水シートも腐食して木材が朽ちて行くと雨漏りがかなり進行している状態や、屋根全体が腐食しているケースが有ります。。
ここまで劣化してしまうと、部分修理が難しくなってしまい葺き替え工事を検討していかなければいけません・・・
そうなると費用も高くなります

建築後10年以上経過した戸建て住宅の多くはこの防水シートの耐久性が低減し始めます。
また、防水シートは外壁までしっかり立ち上げて貼ることが望ましいで、業者選びも大切です。
雨漏りを防ぐためには、お住まいにあった良い防水シートを用いて、立ち上げ高さを確保するかが大切です。

雨水は建物に使用されている材料の天敵です!!
雨漏りし始めてからは、手遅れのケースも少なくないのです。。

今年の冬は、長く積雪が予測されています。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ