ドローン屋根調査を活用して忙しい年末に屋根調査!!

屋根点検
屋根点検
ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

屋根点検

今年も最後の月になりました
年内にお住まいのメンテナンスや片付け、本格的な冬に向けての衣替え、お仕事の仕事納めなどバタバタとしてますよね
そんな時に良く屋根調査のご連絡を受けご提案させていただくのが、ドローン調査です!

忙しいときこそ、ドローン調査はメリットが有るからです!
◆ドローン調査のメリット
・足場を組む必要が無いので短時間で点検が可能
・ドローンに高性能のカメラを搭載することで細かな点検が可能
・屋根に登らず点検可能なので屋根が傷むリスクが無い
・業者が転落したりする事故もないので安全に屋根の点検ができる
・屋根の高さや形状に制限がない
・業者と共にその場で屋根の状態を確認できる

調査は1時間も有れば十分点検可能です。
しかし、天候や調査前に必ず騒音なども有るので前もって準備も必要です。
準備は業者がほとんど対応可能ですのでご安心ください。
今年の冬は、長く積雪が予測されています。
お時間がないけど調査はしておきたいと思っている方はドローン調査もご検討してみてはいかがでしょうか?

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ