ベランダ防水加工は雨漏り対策に繋がります!《所沢市》

ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

日が暮れるのがすっかり早くなってきてしまい、夜が冷え込む日が増えて参りました
寒いのは嫌ですよね
お住まいのメンテンナンスはお済でしょうか?
先日、所沢市にてベランダ防水加工の塗りなおしに行って参りました
ベランダ防水も経年劣化により雨漏りが発生することが有るのをご存じでしょうか??
ベランダ防水が劣化していると水が染み込んで雨漏りしてしまうのです!!
1階の部屋の上にベランダを設けている場合は、雨漏りするとそのまま階下の部屋に水が流れてきて被害が大きくなってしまうのです
また、ベランダはお住まいによっては日当たりのいい方角に配置されていることが多く、その配置だとだいたいベランダの下にはリビングがありますよね。
リビングには家具や家電などがありますので、もし雨漏りしてしまうと故障や破損をさせてしまうと被害も多くなります。。
ベランダ防水の劣化は雨漏りの原因となり被害も甚大ですから、なるべく雨漏りさせない対策をとることが大切なのです!!
◆ベランダ防水の劣化症状とは?
・塗装のひび割れ
・塗装の膨れ
・シート防水の剥がれ
・水が溜まっている
・汚れや色あせ
・苔の発生
・雨染み

今年の冬は、長く積雪が予測されています。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ