屋根の塗装メンテナンスで屋根からの雨漏り対策!

屋根の塗装メンテナンスで屋根からの雨漏り対策!
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

屋根修理先日、厚木市にて屋根塗装の定期メンテナンスを行ってきましたanimal0019.gif

屋根は、塗装を定期的にすること屋根からお住まい全体にかけての経年劣化を未然に防げるのです。
どんな屋根材でも塗装には、主に3つの役割があります。
①美観
・塗装により屋根に「色」「つや」を表現し美しく見せます。
②保護
・塗膜により雨、紫外線、サビなどから屋根を守る。
③機能性付加
・遮熱や防汚の機能で生活を快適にする役割。

特に、重要なのは②保護です。
建物を守っている屋根の塗装は、紫外線と熱により徐々に劣化してしまいます。
その為、約7~15年程で、本来の保護機能を発揮出来なくなってしまいますので塗装し直しが必要です。

特に自然災害は避けようが有りませんし予測不可能な事態も多いので、なるべく被害を最小限にするためにも上記のようなことは大切なのです。

その為、突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ