所沢市にてお客様とドローンで一緒に確認しながら屋根修理!

1446_2image1屋根のメンテンナスをしたいが、以前施工に関するトラブルがあったので出来れば一緒に確認しながらお願い出来ないか。と、所沢市にお住まいのS様邸からご連絡を頂きました。
以前屋根修理をした際、修理したはずなのに雨漏りが直ぐに修理した箇所から発生して大変な思いをしたとのことです。
しかし。S様は屋根のことにあまりその時は詳しく無く、訪問業者に依頼してしまったとのことでした・・・
そう、残念ながら悪徳業者だったのです。
仕方なく梅雨真っ最中だったので急いで別の業者に依頼した際発覚したのが、ほとんどキチンと修理されてなかったとのことでした。
その為当時、約15年前に費用は本来ならば部分修理で済んだはずなのにすごくかかってしまい大変な思いをしたのでした。

その為今回は屋根全体をメンテンナスしたいので、今は悪徳業者の減って来てドローンでも一緒に確認出来るのでお願いしたいとご依頼を頂きました。

S様邸は経年劣化により、棟の劣化が目立ちましたので部分修理をします。
また、屋根全体も色あせてきていたので一緒に塗装もしたいとのことでしたicon_biggrin.gif
ドローンで一緒に作業状況を確認しながら行っていくと、S様もすごく今回は安心してお任せしてよかったと言って頂けました。
ドローンは少しコストは追加されますが、時間短縮だけでなく、S様のように一緒にお住まいを確認しながら作業を進められるのです。
安心して信頼して任せられる気持ちって大切です。
訪問業者は全て悪徳業者と言う訳でもありませんが、ご自身が調べて電話してまずは無料調査をしてもらうことをお勧めします。
おうちのメンテンナンスは決して安くない!のです。

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。
★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP