屋根材が剥がれ落ち雨に打たれた屋根の状態とは??

屋根材が剥がれ落ち雨に打たれた屋根の状態とは??
ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

745_DSCN3279 2費用の掛かるし、ギリギリ落ちてきていないし雨漏りしていないから未だ大丈夫!!
と、勝手な判断で剥がれた屋根材を放置したりしていませんか?
それは、費用も危険性もどんどん跳ね上がるので絶対にダメです!!

剝がれ落ちた屋根材を放置すると、今は雨漏りしていなくても必ず雨漏りに繋がります。
屋根材自体が剥がれただけでは雨漏りは確かにしません。
しかし、その下の防水シートに雨水が侵入して長期的に触れると防水シートは急激に劣化が進行し穴が空きます。
そして、野地板や屋根裏へ雨水は侵入するのです。
そうなると、屋根の部分修理や葺き替えだけでは済まなくなります。
2次災害もカビやシロアリなんて発生したら屋根修理だけで済んだはずなのに何倍にも費用も膨らみますb-gaaan.gif
ご自身の体にも影響が出ることも有るので最悪病院通いになることも有るのです。

定期的にメンテンナンスをしておくと屋根材は部分修理や塗装だけでも済むことが多いです。
また、火災保険適用もなるケースも多いので放置だけはしてはいけません。
長年放置していると火災保険も使用できなくなってしまいます・・・勿体ない!

その為、突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ