お住まいの外壁などのひび割れ放置していませんか?《江東区》

コンクリートひび割れ

ひび割れ放置の危険性をご存知ですか?
ひび割れは放置し続けると確実にお住まいの劣化の進行が早まりますbikkuri01.gif

外壁のひび割れにはいくつか種類があります。
・乾燥クラック
・構造クラック
・縁切れクラック
・ヘアクラック
残念なことに、素人ではなかなか判断しにくいのがひび割れですsweat01.gif
小さなひび割れで未だ大丈夫!!と思っていたら思ったより中では被害が進行していて雨水が侵入しているというケースも少なくないのです。
その為、無料で調査を依頼することは可能ですのでご自身で判断する前に、気になったら調査を依頼することをお勧めしています!

突発的被害を避けられ、お住いへの被害が進行することも軽減できますし防げるのです。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP