(所沢市)谷樋の経年劣化は屋根への影響に大きく関わります

(所沢市)谷樋の経年劣化は屋根への影響に大きく関わります
ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

1394_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_84

所沢市にお住まいの、A様邸は谷樋が設置されているお宅になります。

その中でも谷樋は雨漏り発生箇所第一位と言われております。

到着し、屋根のメンテナンスに行ってみると屋根の経年劣化が目立ちました。

谷樋は、上記にも記載したよう雨漏りが多く発生する部位なのです。

なぜ、谷樋が雨漏り発生してしまうのでしょうかと言うと、、

溜屋根に雨水が堪らないように排水しているため、「雨水の通り道」と言われるくらい重要な役割をしてまいます。

また、大量の屋根に溜まっていた雨水を受け止める為屋根の上で1番雨や風の影響を受ける部位でもあり、経年劣化も早いのですsweat01.gif

その為、突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ