大田区で雨漏りする前に屋根修理

大田区で雨漏りする前に屋根修理
ご住所
東京都大田区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

春の訪れを感じるこの頃ですが、
今後増えて来る可能性を考えて台風による雨漏りの備えが必要です。
大田区T様からも雨漏り相談や屋根調査のご依頼をいただいております。
屋根に雨漏りなどの不具合があると直結して住宅に影響が出るために、
早急な修繕が必要になってきますが、
そのうえで知っていただきたい事がいくつかあります。

屋外作業になるので当然ですが、屋根修理は天候に左右されます。
天候による中断や延期、スケジュールの変更などが発生する可能性があります。
台風の時期など、季節によっては普段より日数をいただく場合があり、
修理のタイミングや時期を検討していただく事があります。

1614_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5e6

また屋根の形状で費用が変わってきます。
普段ご自宅の屋根をあまり見ないという方も多いと思いますが、
屋根の面積が同じでも、形状や勾配、屋根材が一軒一軒ちがいます。
急勾配の時は作業ができる職人が限られてくるので、
費用がかかる場合もあります。

そして実際の改修工事とは別なので理解されにくいのですが、
足場費用がかかります。
屋根や外壁工事など、高所での作業は足場工事が必要になります。
これがないと改修工事ができませんので必要不可欠になります。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ