大田区で暴風雨あとの屋根修理

大田区で暴風雨あとの屋根修理
ご住所
東京都大田区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

関東でもまもなく桜が咲き、春がやってきます。
春の嵐というと季節を感じますが、
暴風雨はつねに屋根に悪影響を及ぼしています。
以前、暴風雨の最中にキッチンの壁に雨漏りが始まったと大田区F様からご相談がありました。
調査の結果キッチンの窓と外壁のシーリング劣化が原因でした。
この場合はまだ目に見えて確認できるのですが、
雨が止んでから数時間後、数日後に始まる雨漏りもあるので、
近いうちにセルフチェックする事をおすすめします。

・雨樋のズレや飛散
・天井の雨染み
・飛んで来た葉っぱや異物によるベランダの排水口の詰まり
・屋根材がズレたり欠けたりしているのを目視で確認
・サッシや窓枠の周り、サッシの隙間、シャッターからの雨漏り

Jpeg

そのまま放置すると思わぬ二次災害になるので特に注意してください。
暴風雨が去った時が雨漏りチェックのチャンスです。
セルフチェックで問題が無かったとしても、
強風や大雨を受けた屋根や外壁はダメージを受けています。
雨漏りの心配が少しでもあったという方はメンテナンスのご相談も受け付けています。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ