調布市にて経年劣化による日本瓦屋根の補修及び雨漏りメンテナンス!

調布市にて経年劣化による日本瓦屋根の補修及び雨漏りメンテナンス!
ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

 

1386

日本の気候に最も適していると言われる日本瓦の定期的メンテンナンスはキチンとしていますか??

経年劣化が進行した日本瓦屋根は、一番日本の気候に適していると言われるはずなのに、全く本来の屋根の強度を保てなくなり意味がなくなりますikari02.gif

◆瓦屋根の特徴◆
・日本瓦は、粘土を原料に作られる焼き物を指します。
(別名:和瓦)セメント瓦がありますが、こちらはセメントが原料なので別物になりますaicon_1.gif

・日本瓦は、メンテナンスしなくても50年以上持つ非常に耐久性の高い屋根材なのです!
例:神社やお寺の屋根でもあり、耐久性の高い!

・耐久力が非常に高く塗装も必要ないのでメンテナンスに手間がほとんどかかりません。

しかし、全くメンテナンスの必要がないわけではありません!!
どんな屋根でも注意は必要となります。
経年劣化により雨漏りの発生や漆喰の崩れは必要になるのです。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ