大田区で雨漏り防止の屋根修理

大田区で雨漏り防止の屋根修理
ご住所
東京都大田区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

大田区のA様より屋根修理についてご連絡をいただきました。
屋根材のリフォームと外装の塗り替えのご依頼です。
普段目につきやすい外装の劣化や変色で塗り替えを考えるお客様が多いのですが、
屋根も同じように雨や風、紫外線にさらされ劣化が進んでいます。
雨漏りを防止するためにも、目に見えない場所だからこそケアが必要です。
外装と同時に屋根のリフォームをする場合は足場を共有でき、
コストや時間を抑えられるのでセットでのご依頼はとても多いです。

1519_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_64c

A様のご近所で同時期に建てた家が外装の塗り替えを行っているのを見て、
我が家もリフォームの時期だと考えるお客様も多くいらっしゃいます。
外装の色は悩む所ですが、お好みのカラーを選ぶのも楽しみの一つです。
人気のベージュや明るいクリーム色を選ぶと汚れが目立ちにくくなります。
気になっていた雨だれやくすみも綺麗になりました。
普段は見えない屋根の現状写真をお見せしたところ、
想像以上に劣化や汚れがあり驚いていらっしゃいましたが、
ガルバリウム鋼板屋根にした事で耐久性も増し雨漏りの心配も無くなりました。

 

工事前は住みながらのリフォームに不安があったそうですが、
工事中の生活に不便なく、職人さんに安心しておまかせできました、
とのお言葉をいただきました。

 

 

 

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ