台風が来る前にどんな屋根でもメンテナンスをしておくと安心です!!《 調布市 N様邸》

台風が来る前にどんな屋根でもメンテナンスをしておくと安心です!!《 調布市 N様邸》
ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

瓦屋根

 

ここ数年、自然災害によりお住いへの影響が多くなっております。

数年前に起きた、超大型台風は今でもお住いがなくなり困っている人もいるのが、事実です。

うちは、大丈夫!と、思っていませんか?

大抵の方はそう思うんです。特に築年数が新しいにお住まいの方は、安心してる部分があるようですb-gaaan.gif

どんな、新しいお住いでも1つ不具合が有ればそこから一気に台風等の強風により被害に合われてる方もいるのです。

油断せずメンテナンスを定期的にすることが重要です。

何からやればいいのか分からなければ、信頼出来る屋根屋さんにまず、相談することが重要です。

安いから!とか、早いから!とか、安易に決めては行けないのです。

残念ながら悪徳業者もこの時期は増えているので、数社選んで検討して下さいねkaeru09.gif

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ