所沢市にてドローンにて屋根全体の雨漏り調査!

944_image3_2

先日、所沢市にお住まいのG様邸へ屋根のメンテナンスに行って参りましたanimal0019.gif

今回は一緒に調査したい&コロナなので最短で済ませたいとご要望が有りドローン調査に行って参りました!!

ドローン調査は、雨漏り箇所も一緒にその場で確認も出来るので人気になっています。
その他にも以下のメリットがあげられます!

・屋根に足場を組んだり登らないので屋根材にダメージを受けさせる心配がありません。
・時間の節約ができ、よりスピーディーに調査可能です。
・安心・安全に調査ができ、飛ばしたい高度まで飛行させ様々な角度からカメラで撮影を行うことができるのです。

費用は約5000~30000円と言われております。
気になるかたはご相談だけでも無料ですのでお電話くださいb-ganba.gif

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP