季節の変わり目!春一番対策!調布市に屋根の雨漏り対策や細かい点検に行って参りました!

瓦屋根隙間

寒い冬も終わり春の陽気になってまいりましたemoji8.gif

先日、調布市にお住まいのK様邸へ屋根の点検に行って参りましたanimal0019.gif
毎年訪れる春は気持ちの良い日も多いですが、春一番(強風)が吹き、突発的な屋根の被害にあってしまうお宅も少なくありません!!
日本には四季があり、台風シーズン以外にもさまざまな季節風有ります。
場合によっては台風と大差がないほどの強風が吹くような場合 も有るのです。

特に多くの被害がある屋根材や部位は、スレート屋根や金属屋根の棟部分に施工されている棟板金が飛ばされてしまったり、瓦屋根が飛ばされてしまうケースですsweat01.gif

何らかの影響を受け経年劣化が進行している屋根は突破的な被害にあいやすいので、こういった季節の変わり目などの強風にも注意しなくてはいけません。
更に、屋根は常に紫外線を浴びており目視ではなかなか確認できないので今回のように定期的な点検が重要になります。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP