所沢市にて雨水が溜まってしまったベランダ修理

856_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_59a

所沢市にお住まいのH様邸よりベランダの雨水が流れない!乾かないとご連絡を受け調査して参りましたicon_biggrin.gif
今回調査して、ベランダの排水溝がつまっており、全体的に経年劣化進行しておりました。

◆ベランダの排水溝がつまる原因◆
・飛んできた葉っぱや砂
・洗濯物などから落ちたゴミや
・虫の死骸

上記のようなことがあげられます。

ベランダやバルコニーは、雨風や直射日光に晒されることで劣化が進んでいく部分です。
そのため、気づかぬ劣化が進んでしまうことが有ります。
5年~10年と経過した場合は状態をよくチェックし、補修工事などが必要かどうかを検討していく必要がありますicon_biggrin.gif

今回はドレンの掃除をして、ベランダの補修をご提案させて頂きました!

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP