日野市でウイルス対策の屋根修理

日野市でウイルス対策の屋根修理
ご住所
東京都日野市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

ここ1年、トップライトについて質問される事が多くなりました。
新型コロナウイルスの影響でリモートワークなど
ご自宅で過ごす時間が増えた方も多いと思います。
しかしトップライトにはデメリットもあります。
屋根に設置するという事は屋根に開けた穴という事になります。
日当りが良過ぎて、夏は直射日光が暑いという事もあります。
雨漏りリスクも念頭におかなければなりませんし、
ご自身でお掃除できないのでプロによるメンテナンスも必要になります。

1211

屋根リフォームを検討中の日野市のお客様からのご質問で、
外に出る機会もなく自宅にいる時間が増えたので、
せめて太陽の光を室内に取り込みたいと、
トップライトの設置も考えているという事です。
近隣の建物が迫っていても自然光が入ってきたり、
プライバシーや防犯の面でも優れているため、
住宅が密集する地域でも多く取り入れられています。
また、この時期には必要な換気機能も嬉しいところです。
トップライトは近年の異常気象やウイルスとつき合っていくために心強い存在です。
メリット、デメリットを理解して、
定期的なメンテナンスで上手に取り入れていきたいですね。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ