屋根修理[塗装に隠された雨漏りの原因]>新宿区

塗装してメンテナンスは行っているのに雨漏りして困っていますと、
新宿のお客様よりご相談を受け、さっそく調査を行いました。
見た目は綺麗に再塗装して劣化もしていない様子ですが、
心木部分を見てみると心木がスカスカになり、
心木を留めるクギが錆びて、そこから雨水の侵入跡が見られました。
このまま放置すると雨漏りで建物に悪影響が出てしまいます。

PENTAX DIGITAL CAMERA

屋根の再塗装をしてメンテナンスをしたと安心してしまったというケースです。
屋根のプロならまず屋根の状態を点検し、
塗装する前に不具合を修繕してから塗装を行うので、
足場を組む費用などが一度で済みます。
今回は屋根の修繕作業と再塗装をさらに行うという2重の出費になってしまったのです。

私たちLOVE STYLEでは屋根のプロが揃っておりますので
お客様に無駄な出費をさせるような事はありません。
専門知識豊富なプロ集団に安心してお任せください。

★屋根の葺き替えをご検討のお客様は早めのご連絡をお待ちしております。
雨漏り・屋根修理についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
現地調査・お見積りは無料です。
フリーダイヤル 0120ー494ー978
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP