雨漏り修理[梅雨になると増殖するコケ対策]>新宿区

雨漏り修理[梅雨になると増殖するコケ対策]>新宿区
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

新宿の一戸建てにお住まいのお客様から、キリがよい築25年目をきっかけに
メンテナンスのご相談をいただき実施させていただく事になりました。
現在は雨漏りなど、実際に困っている事はないのですが
25年間の外壁の汚れと見えない屋根の劣化が心配との事です。
外壁のクリーニングとコーティング、屋根の葺き替えを提案させていただきました。

PENTAX DIGITAL CAMERA

普段は見えなくて気になっていた屋根の映像をお見せすると
思いのほか劣化して、コケも生えている事にビックリされていました。
梅雨の時期に屋根のコケや雑草を放置すると、日光や雨水を吸収して大きくなります。
外敵がいない屋根の上では、今後ものびのびと成長してしまいます。
コケや植物が原因で屋根が反り、その隙間から雨水が入ります。
洗浄だけで済む場合もありますが、屋根の劣化を考えると葺き替えの方が
コストパフォーマンスが良い場合もあります。
建物に不具合が出てから修繕を一気にやるより、
気になった時に細かくメンテナンスしていく方が経済的です。

仕上がりを見て、想像以上に綺麗になったとご満足いただけました。
キリのよい年をきっかけに、メンテナンスを考えてみるのもいいかもしれませんね。

★ドローンによる屋根調査のご相談もお待ちしております。
※LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みですので安心してお任せください。

雨漏り・屋根修理についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ