屋根修理 訪問販売業者に依頼する前に確認したいこと3つ 【茅ヶ崎市】

屋根修理 訪問販売業者に依頼する前に確認したいこと3つ 【茅ヶ崎市】
ご住所
神奈川県茅ヶ崎市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

弊社LOVESTYLEでは、ご相談は無料です。日々、お客様からメールや電話でご相談をいただいております。今日は、日頃のご相談の中でも、よくあるご質問である訪問業者について、依頼する前に確認していただきたいことを3つご紹介いたします。

新しい家屋調査

《訪問営業の屋根修理業者の見積もりが高い気がするんだけど?》

 

屋根修理に限らず、家のリフォーム関連の訪問販売業者によるトラブルは後を絶ちません。高額請求をされて消費生活センターに相談する件数は、毎年6000件を超えてると言われています。

 

もし品物の訪問販売であれば、何十万もするものを、いきなり訪ねてきて販売する、というのは少しおかしい気がしませんか?

 

訪問営業でも良心的に工事をしてくれる業者も存在するのかもしれません。しかし、お客様自身が迷っている状態で依頼し、言われるままに料金を支払ってしまう、ということは避けなくてはなりいけません。

 

迷ったら、

 

1ネットで検索して、実際に存在する会社で、しっかり実績もあるのか確認する

 

2質問を遮ったり高圧的な口調にならず対応してくれるか確認する

 

3何か不備があった際、アフターフォローまで契約に入っているか確認する

 

この3点の確認をお勧めいたします。

 

そして、弊社のように、その地域で実績のある業者にぜひご相談ください。地元の工事業者であれば、何かあった際にすぐ頼みやすいですし、その地域の特性や気候に合わせたノウハウを持っています。

 

また、仮に訪問販売業者が適正価格だったとしても、病気と同じくセカンドオピニオンを得ることで、迷いなくプラスの気持ちでリフォームの準備に取り組むことができます。

 

テスト運用期間だけの無料のドローン調査、ご好評いただいております!

 

件数限定なので、気になるという方、具体的に屋根のことで悩みがある方、ぜひ出来るだけ早く弊社へご連絡ください。ドローン調査に至らなかった場合も、ご相談については無料です。

今後はYouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はぜひご覧ください。

 

今現在、ご自宅の雨漏り修理をご検討の際は、まずは、長年茅ヶ崎市の屋根修理の実績がある、屋根修理業者のLOVESTYLEにご相談ください。

 

まずはみなさんの目でチェックして、色あせが目立つ場合は、屋根の防水機能が低下していることもありますので一度、屋根工事店の方へ点検をしてもらうことをお勧めします。

 

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ