外壁劣化放置により外壁雨漏り侵入や爆裂を引き起こす可能性が・・・・(雨漏り・外壁修理)《江東区 H様邸》

外壁劣化放置により外壁雨漏り侵入や爆裂を引き起こす可能性が・・・・(雨漏り・外壁修理)《江東区 H様邸》
ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

が壁劣化や爆裂の怖さ

江東区にお住まいのH様邸より、外壁が劣化してきたようだと、ご相談の連絡を受け早速行って参りました。

早速お住まい全体を調査したところ、外壁の劣化が目立つ箇所がありました。

幸いにも雨漏り等が起きている状態ではなかったので一安心です。
しかし、全体的に確かに経年劣化は始まっていましたが、酷いひび割れはありません。

庇などの下になり、普段影が発生しやすいところが劣化が早まっていました。

H様とご相談の結果部分修理ではなく、長い目で考えたとき全体的に塗装し直して綺麗にしたいとのご要望をいただきましたので後日塗装工事になりますw01.gif

実は、たかが外壁だと思い良く劣化を長いこと放置してしまうケースがあります。
その放置が原因で、内側から腐ってしまったり、家の中まで雨水が侵入してしまったり・・・
爆裂などを起こして、崩れ落ちてしまい、お住まいの耐震が酷く弱まってしまったりなど被害が拡大してしまうのですnaku02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!
細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ