屋根の雨漏りメンテナンス時にドローン調査が拡大している理由とは?

ドローン写真5

今年もまだまだ新型コロナウイルスの感染拡大防止の影響もあり人との接触をなるべく自粛する運動が続いておえいますねb-ganba.gif

そんなご時世では有りますが、お住まいの劣化進行は止められません。
しかし、調査にも業者を呼び時間をかけて調査するのも悩んでいる方も多くいらっしゃいます。

その中で、時短でコストも軽減できご自身で劣化箇所などが確認出来るドローン調査をご希望するお宅が増えています。

ドローン調査のメリットはコストだけではなくたった15分程で調査ができ、屋根の現状がどうなっているのか映像を使いながらご説明できます。
また、何より、赤外線カメラを使用することで、外壁などを剥がすことなく雨漏りの箇所がすぐに発見できるのですnurse01.gif

時代の最先端をいくドローン調査です。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP