大田区で時短の屋根調査

大田区で時短の屋根調査
ご住所
東京都大田区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

落ち着かない日々が続きますが、屋根の不具合や雨漏り修理を簡素化にする事はできません。
屋根調査はドローンの導入によって、
数時間かかっていたものが10分程度で終了するようになります。
これによって1日に屋根調査できる件数も増やす事が可能になりました。
コロナ禍で屋根調査する事を考えても画期的な事です。
工場などの広い面積の屋根や2階建て以上の建物も、
今後は短い時間で調査ができます。

1302

大田区の新興住宅地でもドローンによる屋根調査で時間が短縮できました。
こちらは同シリーズの住宅が数件並んでいる場所ですが、
同じ時期に建てられたため同時に築10年をむかえます。
こちらを1軒1軒ハシゴを用いて屋根調査するのは時間がかかりますが、
ドローンを使用すれば一気に全容が分かります。
さらに画像は拡大する事ができるので、どの部分にクラックがあり
雨漏りリスクがあるかという事をお客様と一緒に見ながら、
言葉だけでなく視覚でも確認していただけるのです。
今回は特に雨漏りに繋がる破損は見つかりませんでしたが、
ドローンの画像は台風など天災での雨漏りの際に、
火災保険の申請に提出する事ができるので活用の場が広がります。

雨漏り・屋根修理についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ