梅雨も含め不安定な今、ぜひ屋根の無料診断を 八街市

梅雨も含め不安定な今、ぜひ屋根の無料診断を 八街市
ご住所
千葉県八街市
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

梅雨も含め不安定な今

最近、毎日の天気予報にかなり敏感になっていませんか。
特に梅雨が長引いている今、
突然雨が降るのか?傘を持って行った方が良いのか?
私も含め、朝の天気予報には目が離せない毎日です。

そして、自分だけではなく、
ご自宅の屋根にも同様に、心配が重なってきています。

なぜなら、昨年のように観測史上初 のような、とてつもない被害をもたらす例もそれは、この数年続いているのも事実です。
でも、表面上には変わりないのですが
屋根は確実に!今までにない影響を受け続けているので

是非この機会に屋根診断をオススメしたいと思います。

暖かい南風の突風や、気温差のある北風。突然の雨や、日々乾燥や湿気など。
予測できない環境変化が確実に起きているのです。
屋根や家の周辺では、この自然環境の影響であちらこちらから様々な物が飛んできます。

先日、雨漏りが気になるので自分で見てみたら、ちょっと外壁にヒビが見られた。
どこへ相談して良いのかわからないのですが。と八街市のY様からお問合せをいた
だきました。
まずは私どもで無料の原因調査をいたします。とご説明し、後日お伺いしました。
確かに壁にはヒビが見られました。しかしそこには雨樋があったのでこれは、
と思い雨樋の集水器等を確認してみると、木の葉やゴミ、飛来物などがパンパンに
詰まっていたのです。詰まっていて流れない雨水は溢れ、ボタボタと勢い良い水量
となって一箇所へ落ちます。そこがちょうどそのヒビでした。
ヒビはそれによって大きくなっているようでした。
実は日本では統計上、4日に1度雨が降っているということなのです。まして近年の異
常気象で想像以上の風雨にさらされているのです。見えない箇所なので見落としが
ちですが、定期的なメンテナンスで是非 雨樋のチェックもお忘れなく!

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ