今年 屋根もこれからに備えましょう 八街市

今年 屋根もこれからに備えましょう 八街市
ご住所
千葉県八街市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

DITのブームが続いています。
弊社にも「今回応急措置なので、自分でできそうなのでコツだけ教えて欲しい」や、
『ホームセンターで売ってるものでできそうだけど何か違うのかな』など
様々なお問い合わせを頂いております。

台風などで強い風のときだけ床に水が漏れるので、大掛かりな工事でなく
簡単に修理したい。などなど
このように考えるのは当たり前。
時には格安の修理に即申し込んでしまったり。

大掛かりな工事は出費もかさみますし、できるだけ抑えたい気持ちは理解できます。
しかし、
それを気にするあまり間違った工事をすると、雨漏りが再発、や二度手間、三度手間、、、、と
更なる出費になってしまうこともあるのです。

たとえば、塗り替えだけで雨漏りがとまるのでは。防水性のタイプを選べば大丈夫なのでは。
とのご意見もあります。
しかし、防水性タイプでも揺れに強いというわけではありません。
地震の多い日本では、何度かの揺れでひびが入ってしまうことも少なくないからです。

大掛かりな費用をかけることが難しい場合、雨漏り原因を特定して、最適な塗り替えサイクルまでの間として
その間をもたせるための施工方法もあります。

それらを含め、やはり私たちプロにご希望を何なりとご相談いただければと思います。

今年 屋根もこれからに備えましょう

 

 

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ