雨樋が機能していないと・・・(雨漏り・屋根修理)《所沢市 E様邸》

雨樋が機能していないと・・・(雨漏り・屋根修理)《所沢市 E様邸》
ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
雨樋修理
使用材料

スタッフより

所沢市にお住まいのE様邸に雨樋の修理に行って参りましたicon_smile.gif
雨樋破損

到着し確認してみると、雨樋のズレが有ることが分かりました。
このズレている箇所から先日の大雨でダイレクトに雨水が地面に流れ出していることで発見されたとのことです。

雨樋は、屋根に降った雨水を一箇所にまとめて、静かに建物や地盤に影響を与えず排水設備に流す役割をもっています。
これによって、屋根から落ちた雨水が、建物の外壁や土台を傷めることを防いでいるのです。
また、屋根から直接地面に流れ落ちた雨水が原因で溝や水たまりを作ることを防ぎ、水が住宅の外壁を濡らしたりすることも防いでいます。

雨水=天敵!!なのです。

梅雨に入り、その後は台風もやってきます。

定期メンテナンスをしていない方は、雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ