東京五輪を装う偽サイトにご注意ください。雨漏り対策万全ですか?

雨漏り対策 屋根修理 屋根点検

2020年の東京五輪チケット抽選申し込みが29日に締め切られましたが、
アクセス数は2425万件を超え、申し込みに必要なID登録者は750万に達しました。
この抽選結果は6月20日にサイトで発表の予定です。
実はいまです。偽サイトが増えています。
2020年東京五輪と関係があるかのように装ったサイトが多数存在しており、
組織委員会も「偽サイトや詐欺行為にご注意ください。」と呼びかけています。

東京五輪公式サイトに接続されるアドレスは「tokyo2020.org」や「tokyo2020shop.」
偽サイトは「tokyo2020」「olimpic」「japan」などの単語を組み合わせたアドレスになっており、
それらに接続してしまうと「システム警告」「最新ソフトをインストールしてください」などの
メッセージが流れ、偽のセキュリティソフト購入を求める画面へと誘導されるケースがあったり、
国際結婚の仲介業者やアダルトサイトなどの五輪とは無関係なサイトに接続されることもあるそう。
また犯罪に巻き込まれるような危険性もあります。
正しいアドレスかどうか落ち着いて確認することが大事です。アドレス間違いにはご注意ください。

梅雨を迎える前に本格的な雨漏り対策をしませんか。
屋根は目に見えない部分のため気づきにくいのですが、四六時中自然環境にさらされており、
ダメージを受けやすいところです。弊社では屋根調査にドローンを活用しているため、
ドローン画像で一緒に確認しながら安心して今後の補修計画を立てられます。
雨漏り対策がされていないと、台風や梅雨で被害が拡大し、修理が大がかりなものになる場合も。
今のうちに屋根調査して悪いところがないか調べませんか。