所有よりシェアする時代?

image2

所有よりシェアの意識が広がる時代に、さまざまなシェアサービスが広がっています。
高級ブランドバッグや時計を毎月定額で借りるサービスの人気が高まっています。
実は、エルメス、シャネルなど、定価30万円以上するラグジュアリーブランドの高級バッグが
月額6800円でレンタルできるサービスがあるんです。57ブランド、3万2千個の中から1点の
バッグを借りることができ、しかも返却期限はなし。交換も可能なんです。
また新作も随時ラインナップされ、選ぶ楽しみもあります。
返却期限がないのはいいのですが、時として人気商品は順番待ちとなる場合もあり、まだまだ
サービスに改善の余地はありそうです。

有料会員は主に20〜50代女性で2万人超おり、高級品を買う前に試したいという購入前のステップと
して受け入れられているようです。
これまではステータスとして価値を高めてきたブランド商品。レンタルの対象としてネタになる時代に変化していますね。

梅雨を迎える前に本格的な雨漏り対策をしませんか。
屋根は目に見えない部分のため気づきにくいのですが、四六時中自然環境にさらされており、
ダメージを受けやすいところです。弊社では屋根調査にドローンを活用しているため、 ドローン画像で
一緒に確認しながら安心して今後の補修計画を立てられます。
雨漏り対策がされていないと、台風や梅雨で被害が拡大し、修理が大がかりなものに なって しまいます。
今のうちに屋根調査して悪いところがないか調べませんか。