屋根修理[ドローンによる調査で新たな発見]>足立区

屋根修理[ドローンによる調査で新たな発見]>足立区
ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

ドローンによる屋根調査に大変多くのお問い合わせをいただいております。
足立の2階建て住宅に屋根調査。
実際に屋根を見てから屋根リフォームをするか決めたいというご相談です。

こちらのような住宅密集地で三面にお隣の建物が迫っている場合、
道路に面した敷地内にハシゴをかけて屋根調査を行うのですが
ドローンの導入により、通行人やご近所の方にご迷惑をかけずに点検できるようになりました。
作業する我々も早く安全に屋根調査ができるので、お互いに利点がたくさんあります。

527_78C21DDB-44C3-4DA4-B7D0-CE9E8C66750A

こちらの建物では屋根調査をするのは初めてという事で、
ドローンの映像を興味深くご覧いただきました。
お隣に3階建ての建物がある影響で、屋根材の劣化に偏りが出ています。
建物が建っている方角や直射日光が当たる場所や時間、風の流れなどにより
屋根の傷み具合が変わってきます。
ドローンの映像を見ながらの説明で、ご自宅がある環境や周りの建物の位置を客観的に見る事ができ、
説明も良く理解できたて屋根リフォームをする決心がついた、と喜んでいただきました。

★ただいま期間限定で無料にてドローンによる屋根調査を実施しています。
ただしドローンによる屋根チェックは雨・雪・強風の時は実施できませんのでご了承ください。
お受けする件数に限りがありますので、お早めのご相談お待ちしております。
※LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みです

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ