屋根修理[外壁より先に屋根リフォーム]>足立区

屋根修理[外壁より先に屋根リフォーム]>足立区
ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

足立のスレート屋根住宅の点検に行ってまいりました。
2階トイレの小窓から屋根の様子が見えて、劣化が気になっていたとの事です。
調査してみると屋根の金具が浮いており、屋根の表面にカビやコケが生えています。
こちらのようなスレート屋根は、経年とともに撥水効果が低下します。
水を吸収してカビやコケが生えてしまうのです。
今のうちにしっかりと処理しておく必要があります。

住人の方にドローンによる屋根の映像を見て確認していただきました。
外壁が綺麗な割に屋根の劣化が進んでいる事に驚かれていました。
「来年で築20年になるので、屋根と外壁を一緒にリフォームしようと思っていたが、
屋根だけ先にリフォームしたい」と、ドローンによる詳細な映像が決め手になったそうです。

PENTAX DIGITAL CAMERA

建物の屋根と外壁は、同じスピードで劣化していくと思っている方も多いかもしれませんが、
家の向きや位置、気候や風向き、周りの環境によって左右されるので
外壁を基準にしない方がいいかもしれません。
雨が最初に当たるのはやはり屋根からですので、屋根も定期的な点検をおすすめします。

★ただいま期間限定で無料にてドローンによる屋根調査を実施しています。
ただしドローンによる屋根チェックは雨・雪・強風の時は実施できませんのでご了承ください。
お受けする件数に限りがありますので、お早めのご相談お待ちしております。
※LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みです

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ