雨漏り修理[新興住宅屋根のドローン調査]>足立区

屋根調査はドローンの導入によって、1時間かかっていたものが10分程度で終了するようになります。
これによって1日に屋根調査できる件数も増やす事が可能になりました。
工場などの広い面積の屋根や2階建て以上の建物も、今後は短い時間で調査ができます。

足立の新興住宅地でもドローンによる屋根調査で時間が短縮できました。
こちらは同シリーズの住宅が数件並んでいる場所ですが、
同じ時期に建てられたため同時に築15年をむかえます。
こちらを1軒1軒ハシゴを用いて屋根調査するのは時間がかかりますが、
ドローンを使用すれば一気に全容が分かります。
さらに画像は拡大する事ができるので、どの部分にクラックがあり
雨漏りリスクがあるかという事を、言葉だけでなく視覚でも確認していただけるのです。

506

またドローンの画像は、大雪や台風などの天災での雨漏りで
火災保険の申請に提出する事ができるので、活用の場が広がります。

★ただいま期間限定で無料にてドローンによる屋根調査を実施しています。
ただしドローンによる屋根チェックは雨・雪・強風の時は実施できませんのでご了承ください。
お受けする件数に限りがありますので、お早めのご相談お待ちしております。
※LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みです