雨漏り修理[狭い場所の外壁塗装]>足立区

雨漏り修理[狭い場所の外壁塗装]>足立区
ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
外装塗装(屋根・外壁)
使用材料

スタッフより

足立で雨漏りがあるとご相談いただき、調査。
屋根の改修と一緒に外壁塗装もご希望だったのですが、別の業者にお問い合わせされた時に、
お隣の家との間が狭くて断られたそうです。
外壁塗装できるか心配されていましたが、約50cmあれば足場が組めるので大丈夫です。
もっと狭い場合お隣の方に許可をいただければ、お隣との境の塀に乗らせていただいたり、
お隣の敷地に入って足場を組む事が可能な場合があります。

491_DSCN2609

こちらの2階建て住宅が雨漏りがするのは1階洗面所の天井部分です。
洗面所の上の出窓屋根を見てみると下地板に雨漏りの跡がありました。
野地板を新たに貼り直し、防水シートを敷きます。
雨仕舞いのために、壁際の既存のトタンを少し残してからガルバリウム鋼板で巻き込みます。

外壁塗装も屋根改修も無事終わりました。
心配事がまとめて無くなったと喜んでいただけました。
敷地内に足場を収める事ができる場合でも、ご近所への配慮をしつつ改修工事を進めていきます。

お隣との間が狭くて他の業者で断られた場合でも、
雨漏り修理や塗装にお悩みの方は現場調査に伺います。
お気軽にご相談ください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ