雨樋いの破損等は台風前に修理をすることにより雨漏りを未然に防ぐことが出来ます!!《厚木市》

雨樋いの破損等は台風前に修理をすることにより雨漏りを未然に防ぐことが出来ます!!《厚木市》
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
雨樋修理
使用材料

スタッフより

19

梅雨明けは発表され、関東周辺の気温も上昇しどんどん真夏になって参りましたb-hare.gif
天気が良いのは良いことですがこの時期はやはり台風が多く発生致しますねnaku02.gif

その為、台風後は多くに屋根被害のお問合せを頂くのでなかなか直ぐに対応できない場合が有ります・・

今回は、雨樋の破損やズレを修理するメリットをお伝えします!

■雨樋の役割

とても簡単に言うと、屋根に降った雨を軒先から漏れないようにし、静かに地面に流する役割があります。

■雨樋の重要な理由

雨樋がきちんと機能していないと、外壁に雨水垂れ流しのようになり、外壁のヒビ割れなどが起き、そこから雨水が侵入し雨漏りを引き起こすことに繋がります。

また、そうした雨漏りは···

雨漏りだけにとどまらず、カビやシロアリ被害にも繋がり、人体的にも問題が出てくるのです。

そうなると、多額のリフォーム費用がかかる場合もありますcat_6.gif

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ