目黒区にて 屋根の無料調査は無料以上の価値ありです。

目黒区にて 屋根の無料調査は無料以上の価値ありです。
ご住所
東京都目黒区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

目黒区にて 屋根の無料調査は無料以上の価値

目黒区のY様からお電話をいただきました。
Y様は、弊社にて屋根の修理をさせていただいたS様からのご紹介で、ということでした。

20数年前、S様宅と同時期に新築されたらしく、ご近所で話していたところ、うちも見てもらった方が良いのでは?と
心配になり、S様から紹介していただき電話したのです、とのことでした。

早速拝見させていただくと、大きく広がった屋根が印象的なお宅でした。
そして

調査の結果、
なんと陸棟からの雨漏りが発生しているとわかったのです。
といっても、見かけでは雨漏りとしてはっきりした現象が起きていなかったのですから、今回は本当に発見できて!よかったーという状況でした。
ここまでは、無料調査後に弊社で調査結果としてご報告いたします。
では、いざ工事の場合、屋根や家の周りにどのような範囲で囲いを組み、どれくらいの期間かかるのか、
ご近所にご迷惑がかかるのでは?など、こちらもできる限り具体的に知りたいのが
本音ではないでしょうか。
そこで
これにはドローンが大変役立ちます。
屋根の上から撮影した画像上でご説明しながら最適な施工法を見ていただき、ご近所への説明にも明確にできます。
映像や画像を実際に確認した上で、納得のいく工事をできるので、安心感もあります。

弊社の屋根の無料調査をぜひご検討下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ