劣化した谷樋の交換をすることにより雨漏りを防ぐことに繋がります!(雨漏り・屋根修理)《所沢市 R様邸

劣化した谷樋の交換をすることにより雨漏りを防ぐことに繋がります!(雨漏り・屋根修理)《所沢市 R様邸
ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

771_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_84

所沢市にお住いのR様邸より、屋根のメンテナンスのご依頼を受け早速行って参りましたanimal0019.gif

屋根の上を確認してみると、所々瓦屋根のひび割れや破損が見受けられましたが、雨漏りの心配はありません。
また一番目立ったのは、谷樋の経年劣化です。
特にこちらもまだ雨漏りはしていませんでしたは錆と経年劣化が進行していたので交換をお勧めさせて頂きました。

理由は、谷樋は雨水や雪が集まる場所であり、雨漏りしやすい場所だからです。
谷樋のある屋根で雨漏りしていたら、まず最初に谷樋を疑うくらいです。
それほど雨漏りのリスクが高い場所が谷樋なのです。

今回は、R様とキチンと相談しあったうえで瓦屋根の部分修理と谷樋の交換をすることになりました!

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します!

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ