屋根修理[瓦屋根の劣化]>日野市

屋根修理[瓦屋根の劣化]>日野市
ご住所
東京都日野市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

日野市のお客様より瓦屋根のリフォームをご検討されているという事で
現場調査。
瓦屋根はとても丈夫ですが年月が経つにつれて重量を気にする方もいらっしゃいます。
頭が重い瓦屋根では地震の時に家が倒壊することがあります。
今後の天災の事を考えると、葺き替えも視野に入れて考えたいという事でした。

1031_DSCN2562

古い瓦は割れやすいので、屋根に慣れていない業者の場合、
むやみに屋根に上がり瓦を割ってしまう事もあるので注意が必要です。
ドローンで調査する場合はその心配がなく安心して映像を見ていただけます。
やはり瓦の劣化やズレがあり、
これが自分の家の屋根なのかとビックリされていました。
写真でお見せするよりも一目瞭然で屋根の全体映像が分かり、
特に気になる場所は拡大もできるので、より詳細に屋根の状態が確認できます。
今後何十年も安心して暮らしていくために葺き替えを希望されました。

今回は葺き替えでしたが、瓦は1枚からでも交換できるので
コストを抑える事もできます。
屋根の状態によってご相談しながら決めていきますので
安心しておまかせください。

★屋根の葺き替えをご検討のお客様は早めのご連絡をお待ちしております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ