屋根修理[今後も増える台風]>中野区

今年は台風15号の発生をきっかけに
屋根の破損や雨漏りのご相談を多くいただきました。
その影響で行った電車の計画運休も初めての試みでした。
今後は超大型台風や計画運休なども当たり前になってくるかもしれません。

中野のお客様も台風のあとで建物を確認したところ、
雨樋が破損しているのを確認したという事で、ご相談いただきました。
目に見えて確認できる部分はまだ作業しやすいのですが、
雨がやんでから数時間後に始まる雨漏りもあるので、
天候が回復した時にセルフチェックする事をおすすめします。

820_CIMG0693

●雨樋はズレたり飛散していませんか?
●天井に雨染みができていませんか?
●屋根材がズレたり欠けたりしているのを目視で確認できませんか?
●ベランダの排水口に飛んで来た異物や葉っぱが詰まっていませんか?
●サッシや窓枠の周り、サッシの隙間、シャッターから雨漏りしていませんか?

セルフチェックで問題が無かったとしても、
大型台風で屋根や外壁はダメージを受けています。
雨漏りの心配が少しでもあったという方はメンテナンスのご相談も受け付けています。

★ドローンによる屋根調査のご相談もご好評いただいております。
雨漏り・屋根修理についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
現地調査・お見積りは無料です。
フリーダイヤル 0120ー494ー978
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP