台風被害は小さな被害も見逃すと拡大する可能性があります。(雨漏り・屋根修理)《厚木市 D様低》

台風被害は小さな被害も見逃すと拡大する可能性があります。(雨漏り・屋根修理)《厚木市 D様低》
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

DSC_0200

先日、厚木市にお住まいのD様低より雨樋の破損についてご相談を受け早速調査。

元々、経年劣化で雨樋の交換などを検討している最中台風15号により破損してしまったのです。

調査してみると、D様低の屋根はトタン屋根であり錆や穴も発生している状態でした。

幸いにも、現在発生中の台風19号が直撃する前でしたので、早急に屋根の吹き替えと雨樋の修理をご提案させていただき、話し合いの結果すぐに直したいとのことでしたので対応させていただきました。

このままですと、次の大型台風には耐えられない屋根の状態だったのです。

台風被害は小さな被害も見落とすと、次の台風時に大きな被害を招くケースが多くあります。

少しでもおかしい。何か気になると思ったら調査を依頼することをオススメいたします。

定期メンテナンスを台風時期前に一度するだけでも、大きな被害の差が出てきます。

突発的被害を避けるために!雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します!

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ