前回の屋根修理も追いついていない中、新たな台風の予報 目黒区

前回の屋根修理も追いついていない中、新たな台風の予報 目黒区
ご住所
東京都目黒区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

先日の台風被害、まだまだ修理も追いついていかない中での新たな台風の予報。
心配が絶えません。
中には先日の台風のあと、さっそく雨漏り工事をしてもらったにもかかわらず
実は直ってなかった。という事例も出てきています。

工事をしたのになぜ雨漏りが直らないのか。。。その原因は、正しい原因を特定できないまま、
見当違いの施工をされてしまったことにあります。
目黒区のY様からも困ったとお電話を頂き、早速向かいました。

工事のあと、雨が降ったのですが、雨漏りがまったくとまらない。
急いで施工業者に電話をしたものの、なかなか着てくれず、それどころかそんなはずはないと繰り返すばかり。
本当に困った末、弊社へお電話をくれたのです。

私たちが再度調べると、雨漏り部分の改善に、なんと壁に使う材料で吹きつけ塗装をしてありました。
これでは防水の役目を果たしていないどころか、水の逃げ道もふさがれてしまっていて
重大なミス工事といえます。

壁に穴を開けてみたところ、中にたまっていた水が勢いよく吹き出てきたのです。
残念ながらこの工事はまったくの無駄となってしまいましたが、再度私たちが適切な工事を行いました。
慌てて業者へ依頼した方も多かった今回の被害。

雨漏りは水の道のわかるプロの私たちへぜひご依頼くださいね。

先日の屋根修理も追いついていない中

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ