屋根の点検 今こそお問い合わせください。 目黒区

秋の訪れは早いながらも、昨年に続き、屋根の不具合に関しても多くのお問い合わせを頂いています。
そこで皆さんにお話ししているのが、今こそぜひ、まずは定期点検を即!というご案内です。
というのは、今回目に見える大きな被害はなかったから と見逃してしまいそうですが。
屋根が受けた影響は想像以上に進んでしまっているかもしれません。
なので本日もぜひ、いまからでも!とお伝えしたいです!

なぜなら
梅雨時、台風、まさにその時に雨漏りや屋根の不具合が発見されるのが多く、お問い合わせやご相談のお電話等
本当にたくさんいただきます。
そして、調査をしてみると屋根に限らずベランダや雨どい、外壁などに様々な不具合が発見される事も少なくありません。
しかし、混んでいるのでしょう?すぐ来てくれないだろうから。。と留まってしまうお客様も逆に多い、
とお聞きしました。しかし、大事な家のことです。
実際の被害が発見されて放っておくなんて。私たちも1日も早く原因の解明と修理方をお伝えしたい。
躊躇せず、まずはいつでも!お問い合わせ、お電話ください。

状況に応じて応急処置を始め、私たちはできる限りの対処策 にてご対応いたします。
実際にお問い合わせが集中するのは、実は台風などで被害が確認されたあとの数日後、週末、等なのです。

以上を踏まえても屋根や雨漏りの点検、心配な箇所の点検、メンテナンスに関するご相談、等
いま!ぜひご検討ください。
お電話、お問い合わせ お気軽にお待ちしております。

屋根の点検 今こそ

現地調査・お見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせください。