屋根修理[一気に全容が分かるドローン調査]>新宿区

屋根修理[一気に全容が分かるドローン調査]>新宿区
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

屋根調査はドローンの導入によって、
数時間かかっていたものが10分程度で終了するようになります。
これによって1日に屋根調査できる件数も増やす事が可能になりました。
工場などの広い面積の屋根や2階建て以上の建物も、
今後は短い時間で調査ができます。

新宿の新興住宅地でもドローンによる屋根調査で時間が短縮できました。
こちらは同シリーズの住宅が数件並んでいる場所ですが、
同じ時期に建てられたため同時に築10年をむかえます。
こちらを1軒1軒ハシゴを用いて屋根調査するのは時間がかかりますが、
ドローンを使用すれば一気に全容が分かります。
さらに画像は拡大する事ができるので、どの部分にクラックがあり
雨漏りリスクがあるかという事をお客様と一緒に見ながら、
言葉だけでなく視覚でも確認していただけるのです。

732

今回は特に雨漏りに繋がる破損は見つかりませんでしたが、
ドローンの画像は台風など天災での雨漏りの際に、
火災保険の申請に提出する事ができるので活用の場が広がります。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ