ご近所さんからのご紹介です 墨田区

ご近所さんからのご紹介です 墨田区
ご住所
東京都墨田区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

雨漏りに関するチラシが入っていて、今の避災の次期でもあるしいろいろ気になりだしたので。
とのお問い合わせは墨田区のK様からです。
築23年、なんとなく痛みに気づいているが、見て見ぬ振りのまま。そんな時に
チラシが入り、しかしこの時季、疑わしい物も多く
そんな中、御近所様からのご紹介で弊社へお問い合わせをいただきました。
早速拝見すると築年数は古いながらも立派な外観のお宅でした。
しかしおっしゃるようにサッシ部分の痛みが目立ち、雨水が染み込んで劣化している
箇所が確認できました。そして、その2Fのサッシから壁内を伝わり、染み込みは階
下まで進んでいたのです。
こうなると心配なのはシロアリです。
シロアリは湿気を好み、日本中どこにでも生息するという厄介なものです。
冬の乾燥期にはなかなか思いつかないことも多いのですが、壁内部で柱や梁を食べ、
気づいた時には被害が拡大している場合が多いのです。
K様宅もやはり、シロアリ被害が発生していました。
後日早速依頼をいただき、修繕工事に入りました。
まずはシロアリを排除する作業を行い、その後に防蟻剤の処理、通気と防水を兼ね備
えた処置をいたしました。
まさにこの時期に修繕ができて何よりだったと、K様にも安心していただけました。

CIMG0656御近所さんからのご紹介です

 

お気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ