雨樋の破損を火災保険で修理!!お住まいメンテナンス(雨漏り・屋根修理)《調布市 A様低》

19

先日の台風の影響は未だ続いており、なかなか屋根のメンテナンスや修理が終わっていないお宅も多くあります。

最悪にも、その被害を狙って悪質な詐欺が増えているのもニュースで報道されていますね…

皆様、慌てずにご自身で信頼出来る業者にまずはご連絡してください!!

先日、その台風の影響で雨樋が破損してしまった調布市にお住まいのA様低に行って参りました。

A様低のように、台風で破損した際火災保険が適応されることが多いのをご存知ですか?

被害が大きいとまずは、それに伴う費用を想像してしまいご自身で直そう!と思い後々後悔することもあります。

まずは、A様低のように相談からスタートしてみてください!

もちろん待つ日数の間は、不安等が有ると思います。

その際は正しい応急処置を問い合わせてください。

A様低も保険が適応され無料で修理が出来ました!

定期メンテナンスを台風時期前に一度するだけでも、大きな被害の差が出てきます。

突発的被害を避けるために!雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します!

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!