台風が去った後に気づいた雨漏り《厚木市 H様邸》

台風が去った後に気づいた雨漏り《厚木市 H様邸》
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

シーリング劣化で雨漏り

先日の台風は、突然の雨が多くややこしくて全国的に被害がありましたねb-orooro.gif

屋根への被害も全国的に多くなっています。

ニュースでも屋根が飛ばされる映像が流れたり、大型台風の怖さが伝わると思います。

先日の台風で、屋根の一部が飛ばされてしまったと、厚木市にお住まいのH様邸よりご連絡がありました。

台風が去った後、調査しに行ってみると、経年劣化により雨漏りが発生していて野地板が腐ってしまっていた箇所の屋根が剥がれていました…。

本来ならば、雨漏りは台風前に食い止めたかった箇所です。しかし、定期メンテナンスを行っておらず、台風が去った後に屋根材が落ちていることに気づいたこともあり、修理費が高くなってしまいます。。

幸いにも雨漏りは室内までは侵入しておりませんでした。

H様にその旨をお伝えし、定期メンテナンスをしていない、屋根の雨漏りの怖さをお話しさせて頂きました。

まだまだ台風はやってきます。

定期メンテナンスをしていない方は、雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ