雨漏り再発?きちんとみますのでお任せください。 目黒区

雨漏り再発?きちんとみますのでお任せください。 目黒区
ご住所
東京都目黒区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

以前雨漏り修理をしたはずなのですが、実は今年の梅雨時に再発した!?のです。
困ってしまいまして。。。ということで
お問合せいただいたのは目黒区のT様からでした。
詳しくお聞きすると、2年前に雨漏りがあり修理をしてもらったのに再発。
確かに今年は雨が多かった、でもおかしい?
T様はそう感じ、
以前の業者にすぐに連絡を取り再度見てもらったそうです。
すると、
原因の特定が一箇所だけではなかったのが理由だったようですね。と以前と別の方の言葉が。。。

えっ、だったらそれは最初はわからなかったので、ということでしょうか。
なんだか信頼できなくて他も探してこちらへ、ということでした。

職人が実際に工事に入りフタを開けてみると、もしかしてここも原因の一つだったの
ではないか、と気づくことがあります。そのような現場ミスは原因を特定できる診断士、
とそれをきちんと修理できる職人 とのコミュニケーションにかかっています。
つまり、自社職人でなければこのようなミスが起こる可能性が増えてしまうのです。
後日、雨漏り調査に伺うと、やはり元々の原因は修理した箇所の他にも見られ、、、
瓦の漆喰のコーキングをしたのに、雨漏りの問題は雨樋の角度や経路だった。のです。
私たちは全てが自社職人ですので、雨漏りに関する様々なトラブルにも対応できる、
スペシャルなチーム体制です!
T様にも実際に調査結果のご説明、ご理解と納得をしていただいた上で、後日工事を
行い、無事な日々を取り戻せました。

雨漏り再発?

 

お気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ