錆を放置し続けないでください!!(雨漏り・屋根修理)《厚木市》

錆を放置し続けないでください!!(雨漏り・屋根修理)《厚木市》
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

外壁サビの怖さ

誰もが一度は目にすることがある錆。
現在、お住いのお宅で、屋根や外壁・隙間など錆が広がっているにも関わらず放置している状態ではありませんか?

錆の放置は、建物にとっては大きな影響を及ぼす可能性があります。
サビを放置すると、どんどん金属の腐食が進行していき、やがて穴があきます。
当然穴があいたまま放置すると・・・そこから雨水が内部に浸入し、構造部分を腐食させ、家全体の耐久力を弱めてしまうのです。

それは屋根も外壁も同じことです。
人間が体を洗ったりするように、お住いも定期的にきれいにしてあげる必要があるのです。

梅雨が終わっても、その後は台風もやってきます。

定期メンテナンスをしていない方は、雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ