最短屋根調査で雨の止んでいる時間帯を有効活用しませんか?(ドローン調査・雨漏り対策《厚木市》

最短屋根調査で雨の止んでいる時間帯を有効活用しませんか?(ドローン調査・雨漏り対策《厚木市》
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

そろそろ梅雨も明けようとしていますが、まだまだ油断は禁物です。
台風の備えは終わっていますか??
600

今回ドローン調査のご紹介を少し致します。
ドローン空撮調査とは、無人航空機のことで、大切な屋根を空撮調査する事ができます13.gif
今までは職人が屋根に上り、目視による確認が一般的でしたが、ドローン空撮を取り入れることにより、お客様と一緒に屋根の状態をリアルタイムに確認する事が可能になったのです!

また何よりも時短で調査が可能ですので、雨の多い時期短い貴重な晴れ間や曇りの日での調査は持ってこい!なのです。

ドローン屋根調査は屋根の上から全体的な屋根の状況が把握出来ます。
また今まで確認出来なかったような狭い場所や人がなかなか調査しにくい急斜面なども細かく確認できます。
更に、道路やバルコニーからでは見れなかった屋根の反対側の状況なども把握出来るのです。

先ほども書いたように、梅雨が終わっても、その後は台風もやってきます。

定期メンテナンスをしていない方は、雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ