台風直撃前に屋根調査を!(雨漏り・台風対策)《江東区》

台風直撃前に屋根調査を!(雨漏り・台風対策)《江東区》
ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより


6月の終わりも近くなり、梅雨明けが近くなってまいり参りました。
しかし、梅雨が被害なく終わったとしても安心してはいけません!!

梅雨の次は・・・台風です!b-gaaan.gif
例年1度は、日本列島を台風が縦断するという予報が出てきます・・・
台風の強風は普段とは違う方向から風や雨により屋根や外壁を痛めつけ、雨樋や棟が飛んだりすることも多々あるのです。

屋根材が破損したり吹き飛んでしまったりした場合、雨漏りも発生し家全体を痛めつけ、最悪吹き飛んだ部材が人に直撃や車に直撃したら被害が拡大し、取り返しのつかない事故になる事もありうるのです。

また、雨漏りが発生した場合台風が収まらなくては調査も自殺行為です。
もちろんドローンも飛行できなくなりますので雨漏りはその間一気に進行してしまいます・・・naku02.gif
メンテナンスをしていない方は、梅雨明けの貴重な時期にメンテナンスをおすすめ致します。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ