玄関前の屋根劣化は意外と目立ちます!やっぱり入り口は綺麗が良い★(雨漏り・屋根修理)《所沢市 U様邸》

玄関前の屋根劣化は意外と目立ちます!やっぱり入り口は綺麗が良い★(雨漏り・屋根修理)《所沢市 U様邸》
ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより


玄関屋根1

先日、所沢市にお住いのU様邸に、玄関前の庇の修理に行って参りました!
玄関前だけではなく、全体的に庇が劣化しており、塗装剥がれやべニアの劣化が目立ちました。

U様と細かく確認しご相談の結果、全体的に修理をすることに致しました。

しかし、玄関前の劣化は見た目は大きくないのですが雨漏りが結構始まっていることに調査して分かりましたので雨漏り修理が必要です。
原因は板金と外壁との取り合いがに経年劣化により隙間が出来てしまい、そこから雨水が侵入したと考えられます。
他にも雨漏りは発生していなくともシーリングの劣化箇所は多く見受けられましたので、同時に処理をしていきます。

また、U様のご希望により、塗装も外壁含めやりたいとの事でしたので少しずつ優先順位を相談しながら進めて行きたいと思いますicon_biggrin.gif

やはり、帰ってきて外の玄関前が綺麗なだけで気持ちも変わりますよねw01.gif
春の終わりにかけて梅雨に入り、その後は台風もやってきます。

定期メンテナンスをしていない方は、雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ