梅雨時期基調な晴れ間を活用してください!(ドローン調査で雨漏り対策)《江東区》

梅雨時期基調な晴れ間を活用してください!(ドローン調査で雨漏り対策)《江東区》
ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

ドローン

b-ame.gif遂に関東も梅雨に入り、最近は急な天候変化に悩まされて大変になって参りましたb-orooro.gif

梅雨に屋根の調査をしたいけど、なかなか時間もない!早く済ませたい!と言う方にお勧めなのが屋根調査でも主流になったドローン調査です。

梅雨に入ると晴れ間も少なくなり。屋根のドローンを使用しない屋根点検は時間もかかり万が一数時間の点検の最中に雨が降ってきたら細かくその日のうちに点検しきれない可能性もあります。
しかし、ドローン調査の飛行時間は数十分であり、屋根の状態を一緒に確認できるのです。
雨漏り発生してるかも・・・と不安があるまま梅雨を越すのは、万が一不安が的中し雨漏りが発生していた場合お家の状態を悪化させているため結果、修理費用は高くなり、時間も多くかかり悪循環なのです。

梅雨に入り、その後は台風もやってきます。

定期メンテナンスをしていない方は、貴重な晴れ間を有効活用して。雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ